2018/05/01 19:33

「ぎょぶる」特別編集の『西表島自然観』が完成し、販売を開始しました!

昨年度末のクラウドファンディングでは、多くの方々にご支援をいただきましてありがとうございました。

編集部も、西表島の豊かで多様な自然の魅力を伝えられる他にはない楽しい本を作りたい!

という想いで試行錯誤を重ねてまいりました。

また、ご寄稿人の皆様も熱い想いがあふれて原稿が増えた方もいらっしゃって、

仕上がってみると予定よりページが大幅増となった本誌。

さらに、表紙や挿絵は「ゲッチョ先生」こと盛口満氏のイラスト。これがまた、美しいのです。

さらにさらに、今回は購入者の皆様に特典として「8種の西表島しおり」をプレゼント!

8種のしおりは、西表島の生き物の写真や盛口氏のイラストなどが裏も表も描かれていて

これが、8種類全部プレゼント!!ですよ!すごい!

魅力満載の本誌、ぜひ皆様に読んでいただきたいと思っております。